アルミナOnLine
~大司教の服(脚)+0(ビショップ204脚)が欲しいんです~


200512<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200607  sidemenu▼
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | TB:x | CM:x | EDiT
お買い物 | 2016/12/09(金) 00:00 | TB:0 | CM:0 | EDiT
問題はどのグレードを買うかですね。
半年ぐらい悩むつもり。
X “G package” 129,600 X “L package・S” 64,800 X “L package” 37,800 X “S” 64,800 X
1,447,200 1,317,600 1,252,800 1,215,000 1,150,200
LEDヘッドランプ
(ロービーム・オートレベリング機能付)
コンライト
(ライト自動点灯消灯システム)
OP 73,440 OP 73,440
アナログメーター アナログメーター アナログメーター アナログメーター アナログメーター
キーフリーシステム
(イモビライザー機能)
+プッシュボタンスタート
キーフリーシステム
(イモビライザー機能)
+プッシュボタンスタート
キーフリーシステム
(イモビライザー機能)
+プッシュボタンスタート
ワイヤレスドアロック
リモートコントロール
ワイヤレスドアロック
リモートコントロール
助手席ロングアッパートレイ 助手席ロングアッパートレイ 助手席ロングアッパートレイ 助手席ロングアッパートレイ 助手席ロングアッパートレイ
助手席シートアンダートレイ 助手席シートアンダートレイ 助手席シートアンダートレイ
6:4分割可倒リヤシート 6:4分割可倒リヤシート 6:4分割可倒リヤシート 一体可倒リヤシート 一体可倒リヤシート
運転席シート上下アジャスター 運転席シート上下アジャスター 運転席シート上下アジャスター
リバース連動間欠リヤワイパー リバース連動間欠リヤワイパー リバース連動間欠リヤワイパー op op
衝突回避シエンシステム 衝突回避シエンシステム 衝突回避シエンシステム
オートエアコン オートエアコン オートエアコン
オート電動格納式
リモコンドアミラー
オート電動格納式
リモコンドアミラー
オート電動格納式
リモコンドアミラー
UVカット・IR機能付
ウインドシールド
グリーンガラス
UVカット・IR機能付
ウインドシールド
グリーンガラス
スーパーUVカット・IR機能付
グリーンガラス(フロントドア)
+スーパーUVカット機能付
プライバシーガラス(リアドア)
OP 23,760 OP 23,760
おでかけ | 2016/09/16(金) 09:00 | TB:0 | CM:1 | EDiT
埼玉と東京奥地への出張は出来るだけ避けたいアルミナですどうも。
理由は・・・遠すぎて時間がかかりすぎるからだよ!(爆)
最近は千葉県内くらいなら車で行っちゃうんですけどね。

で、今までは埼玉の出張の時、京浜東北線使ってた(理由:乗り換えなくていい)んですが、
上司に「上野東京ライン使うと早いよ」と言われ確認してみたら、
確かに早い。しかもほとんどの駅が京浜東北と一緒なので、
近い駅で乗り換えて上野東京ラインで飛ばす駅にも対応可能。イイネ。

出張場所はさいたま新都心駅よりは与野駅のが近いので浦和で乗り換えるのがベストだな。

上野東京ライン 京浜東北線
大宮駅 大宮駅
さいたま新都心駅 さいたま新都心駅
与野駅
北浦和駅
浦和駅 浦和駅
南浦和駅
蕨駅
西川口駅
川口駅
赤羽駅 赤羽駅
東十条駅
王子駅
尾久駅 上中里駅
田端駅
西日暮里駅
日暮里駅 日暮里駅
鶯谷駅
上野駅 上野駅
御徒町駅
秋葉原駅
神田駅
東京駅 東京駅
有楽町駅
新橋駅 新橋駅
浜松町駅
田町駅
名称未定
品川駅 品川駅
大井町駅
大森駅
蒲田駅
川崎駅 川崎駅
鶴見駅
新子安駅
東神奈川駅
横浜駅 横浜駅
戸塚駅
大船駅
▽CommentList
おでかけ | 2016/01/11(月) 22:00 | TB:0 | CM:2 | EDiT
正月休みと風邪で体調崩してカーブス御無沙汰で運動不足に逆戻りのアルミナですどうも。

正月で里帰りした妹親子とと両親と私で外食&プチ南暴走ツアー。

花倶楽部道楽園の回転寿司崖観音(工事中)道の駅雛の里富山・伏姫籠穴

特に最後の伏姫籠穴は南総里見八犬伝の舞台。
厨二の姪が目を輝かせてました(笑
ここに行くまでが車一台が通るのがやっとの山道を恐々登っていくのが大変でした^^;



最後の階段が細くて登りにくいの何の。



穴の中は影が濃すぎて写真撮ったけど中が真っ暗で使えないので載せない(苦笑
▽CommentList
未分類 | 2016/01/10(日) 00:00 | TB:0 | CM:0 | EDiT
横11マス縦46マス縦53センチ
所 在 a 品種 播種 田植
稲葉  勝 24
榎本 政男 30
山田 昌雄 37
榎本 政男 25
榎本  繁 15
公家町 上 30
公家町 下 31
斉藤    24
久 平 30
八 平 30
古谷 割田 10
古谷 栃山 13
道 場 寺 前 15
梅田 古屋敷 40
梅田 藤 江 20
梅田 藤 江 11
梅田 斉 藤 23
梅田 新 屋 36
新山 栃 山 18
新山 古屋敷 24
新山 斉藤A 37
新山 斉藤B 25
新山 斉藤C 18
新山 斉藤D 22
新山 白 石 47
新山 池 田 15
山入 新 屋 31
山入 古屋敷 23
山入 栃 山 24
山入 斉 藤 5
池田屋 10
前 向 20
小 熊 8
百坂 割田 42
百坂    29
高 橋 24
八 平 17
タロ 10
茂平下 22
甚五平 18
新 宅 23
かえむ 28
孫平 40
おでかけ | 2015/11/23(月) 08:00 | TB:0 | CM:6 | EDiT
ブログ絶賛放置中のアルミナですどうも!
生きてるよ!(爆

ネタが出来たので更新するよ!(ネタ言うな^^。

忘年会とか営業とか土産とか色々なものを用意していざ県北へ出発。

渋滞が怖くて早めに出発したのですが、途中市原SAで休憩して、1時間半程度で到着。
ジャック亭に大荷物をいくつも運び込んだら、菜さん中田さん御坂さんをハイエース回収しに船橋駅へ。
めっちゃ道混んでる。5人揃って買出ししに船橋イオンモールへ。
めっちゃ道混んでる。買出し終わってジャック亭へ帰港。
めっちゃ道(ry

そんなこんなでジャックさんの乾杯の挨拶とともに宴会開始。

アルミナの持参物配ったり、持参のDVD視聴したり、他にもベネチア関連の番組観たり、
そのうちzuzuさん来たり、zinさんからの戴き物の肉で焼肉パーティーに突入したり、
酒飲んだり酒飲んだり酒飲んだり(アルミナとzuzuさん除く)

中でもベネチアのDVD観ながら御坂さんが「いつか行きたいっす」と言って
中田さん(だったっけ?)が「ベネチアですか?」と返したら、
御坂さんが「いや、おっぱb」と即答したあたりが爆笑でした。

12時過ぎて、翌日お仕事のzuzuさんがシンデレラし、
御坂さんは早々に寝落ちし、
アルミナも1時か2時には岩戸にお籠りし、中田さんも横になり、
ジャックさんと菜さんの酒盛りは続いていた筈・・・。

翌朝目を覚ますと、酒盛り会場の人数が少ないなと思っていたら、
追加の酒を買出しに行っていた御坂さんが帰宅し、押入れからジャックさんが這い出してきて、
ぼーっとだべりながら1時ごろジャック亭を後にしました。

船橋駅近くで中田さん御坂さんを解放し(ぇ、菜さんを小松菜亭へと配達して(マテ、
おなかすいてたので幕張のカレー屋に寄り道して無事帰宅の途についたのでした。まる。

ジャックさん会場提供ありがとうございました!
御坂さんお誕生日おめでとうございました!(祝うの忘れてた!
zinさん肉うまかったですありがとうございました!
中田さん久しぶりにお会いできて良かったです!
菜さん次は小松菜亭開催して!
御坂さんお身体超大事にして!(切実

おはり。



↓蛇足(笑
▽CommentList
未分類 | 2015/07/05(日) 00:00 | TB:0 | CM:0 | EDiT
イオン富津のATMが平日夜9時までやってるなんて・・・
夜7時過ぎて近所のATM閉まってるからって木更津郵便局まで車走らせてたのは何だったんだー(爆笑&泣
汁雑記 | 2014/11/22(土) 09:00 | TB:0 | CM:0 | EDiT
もうじきシールがサービス終了して半年経つんですねぇ・・・。
最後の日の前日まで粘って魔剣士を最終目標まで育てたのが、
つい昨日のようなもう何年も前のような気がするアルミナですどうも。

今更ですが、シールについて語りたいと思います。
長いので格納しますね。
艦これ。 | 2014/09/07(日) 11:00 | TB:0 | CM:1 | EDiT
満遍なく艦娘に愛を注ぐABD提督ですどうも。
▽CommentList
艦これ。 | 2014/08/23(土) 22:00 | TB:0 | CM:0 | EDiT
有用な装備を持ってなさ過ぎてつらい。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
